秋分の日!”Autumn Equinox”

随分と、涼しくなってきました。

明日は秋分の日。地球の軸が太陽に対して直角になるから、昼と夜の長さが北半球でも南半球でも一緒になるんですね!(って、小学校のレベルです。。。)

バンテック周辺でも、それまで大分、残暑が厳しかったのですけれど、今日は随分涼しいです!

さて、先々週に瀋陽の大島金属が、10周年をお祝いし、早速写真が来ましたので、紹介いたします!

↓↓↓↓

大島金属10周年

しかし、人が大勢になりましたね~。。。

そして、10周年の後、社長以下、牟楠総経理とタイの稲原副社長、張さん一行は上海へ!!!

上海

。。。と、10周年記念の旅行か!?  ではなく、上海での展示会のためだったのであります。

展示会での風景↓

上海展示会

でもなんですね、4人とも体格が良いので、人が寄り付いたのか、。。。あ、いえいえ、たくさんの方々に来ていただいたとの事。

よかったで~す!!(^o^)/

では、みなさま、お墓参りなど、良い週末を。。。。(V)o¥o(V)

関連記事

  1. Cherry Trees in 2012!

  2. New Location & Constructio…

  3. Happy 2013!!

  4. 瀋陽大島金属の近況 -その1-

  5. お客様に重要なお知らせ

  6. 圧延機圧延油フィルター物語 -Part2-

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP