不況の波!に乗らず

まだまだ暑い日が続きますね~。昨日は、佐野市近辺では雷が鳴って、停電になりましたが、今日は大丈夫のようです。昨日の雷の後は大分、涼しくなったんですけどね~。。。

でも、今日は朝から日が照って、たいへん暑かったです。

停電や暑さなど、工場の機械にとっても過酷のようです。

他の工場の方からも、エアーコンプレッサーがダメになった、とか、古い機械の調子が悪い、といった事を耳にしました。暑いと、機械もダメなんですね~。

最近聞かなかった倒産もあったりして、本当にドキっ!とします!

そして、もうすぐ大統領選!(って、他の国の事ですけれど。でも、アメリカあたりの大統領が変わるとやっぱり、世界的にも影響がありますよね!)

ヨーロッパの方の景気も停滞気味とかで、ちょっと気がかりです。

。。。と、マイナスな事ばかり書いていてもなんですので。

バンテックは、今回、AHR Expoに出展するにあたって、カタログと会社案内を改訂しています。

なかなか、いいカンジにできているので、ちょっとうれしいです。

先日、AHRの担当の方に、下のようなアニメーション・バナーを作ってもらいました!

13AHR_144x108_3174.gif

まぁ、チャレンジということは、いいことです。

15分間の新製品のプレゼンもできる!ということなのですが。。。(15分はなぁ~。。。)

営業の田切さんが英語でやるのを想像するだけでも、楽しいというものです。
(英語をしゃべっているのは、聞いたことはないんですけれど)

何事もチャレンジ!

実際プレゼンをやるとしたら、ぜった~い、動画にしてアップをしてみたいと思います!(可能性は、ある)

と、いうことで、皆さまよい、週末を!

(今週、社長は、中国瀋陽の大島金属10周年記念で中国行ってま~す! そして、来週は大島金属が上海で展示会をするのでぃ~す!)

すすき

関連記事

  1. 2015年桜満開

  2. Happy 2013!!

  3. New Location & Constructio…

  4. 日経産業新聞にバンテック

  5. 圧延機圧延油フィルター物語-Part3-

  6. AHR EXPO 出展報告(ダイジェスト編)

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP