今年の展望

今年も早、2カ月が過ぎようとしています。

栃木では、またまた寒くなって雪がちらつきました。(今は晴れていますけれど)

今年は、早々から支援品の出荷が続いています。製造はフル回転で残業続き。

みんな、少し疲れ気味???かも。

けれど、今年後半の展望はどうなんでしょうか?

ちょっと心配ですね~。

ここ数カ月にわたり、バンテックはさまざまな展示会に参加してきました。

来月には、岩手の盛岡で行われる震災企業対象の、商談会にも参加いたします。

こちらのサイトにも登録しています!

↓↓↓          ↓↓↓ 

BMSlogo.png 
”ビジネス・マッチング・ステーション”(無料の会員登録が必要です)


「びじねすまっちんぐすて~しょ~ん♪」
   って、ちょっと響きがいいですね~ (*^^)v


そ・し・て・・・!

来年1月には米国のダラスにて開催される展示会にも出展!(予定!)

2013logo2.jpg

↑↑↑        ↑↑↑

これは、まだ今年のが終わったばかりなので、リンクはなしですが。。。

本当なんですよ~。ちゃ~~~んと、ブースの仮登録も終わっているので。

疑ったりしないでくださいね。米国テキサスの田舎のダラスに行くんですよ。マドラスではないんです!

去年の新入社員の星野さんは「え~!英語?英語? ダラスってインドの近く?」と言って、信じてないようでしたけれど。。。

じゃ、ほしのさんとちはるちゃんは、バックアップ隊のチア・ガールズとして参加かなぁ~!!

001-1_20120217143658.jpg

よろしくね~♪ 

関連記事

  1. 夏休み♪ & 祝!10周年大島金属

  2. 我々を守ってくれる弊社の鬼たち

  3. Expanded thailand’s fact…

  4. 日経産業新聞にバンテック

  5. 秋分の日!”Autumn Equinox”

  6. Summer Holidays

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP