冬至~♪ クリスマス!2012年

images13_20121220113528.jpg

とうとうこの時期になってしまいました。

クリスマスですね~(#^.^#) そして今日は冬至。一年で最も夜が長い。

imagesCA8JGWV1.jpg←もろ、かぼちゃやん。

朝も遅くまで、夜は早くから、と、暗くなっていて、夜がなが~いですね。

今朝などは、ほんと~~~に、寒かったです。。。

また、来週から寒くなるのだとか。。。

こういう時期に、というか、だからこそ、クリスマスはあるのだな~と感じます。

煌びやかな灯りよりも単色の柔らかそうな灯りを見ていると、なんとなく、厳かな気分になりますね。

ill_xmastree09a.gif

↑ちょっと光ずぎだっちゃ。。。

さて、先週から引き続き、業務・営業の来年の抱負を。。。

田切さん・鈴木さんともに、

「来年は、30件以上の新規顧客獲得、継続案件倍増!」

とのお言葉が! 

ま、営業の抱負は希望であり予定でもあります。。。でな。

業務は来年早々のAHR展示会最終準備で、あたふたしておりますが、やっぱり師走はなにかといそがし~。

それでも、海外の担当者たちが、”12月〇日から1月2日までお休み”なんてメールが返ってくると、がくっ となっちゃうよな。。。

と、つべこべ言わず、AHRの現地担当者たちは、がんばって今も働いているみたいです! (#^.^#)

昨日入れたメールが即、戻ってきたのだ♪ (多分今日から26日過ぎまで休みなのだろうけど)

さぁ、あともうひと踏ん張り!

来週は、本当に年末ですね!

images12.jpg

関連記事

  1. 今年も春がやってきました!

  2. Golden Week

  3. Smart Energy Week 2014 Expo at…

  4. Cherry Trees in 2012!

  5. Notice of Temporary Closure Ov…

  6. 圧延機圧延油フィルター物語-Part3-

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP