バンテック・半被、完成!

朝夕、だいぶ冷え込んでまいりましたね。(#^.^#)

車の窓ガラスが凍りつくのも、時間の問題かと思われます!大きい文字

みなさん、気を抜かず、毎朝心して、車に乗るようにしましょー。

さて、表題にもありますように、バンテックの半被が出来上がってきました~♪

じゃ~ん!!!!↓

002.jpg

「網」を勘亭流文字で描いています。そして、裾はアミ模様。

前は、というと。。。。

003-1_20121109175317.jpg

日本の日の丸が片袖に入ってます!(両袖に入ると飛行機の両翼のようになる、という意見もあったため。。。(ー_ー)!!)

田切さんには、ちと小さめですが、なかなか。。。と自画自賛。(実は、社長が一番似合ってましたが。。。)

これで、いざ、アメリカはテキサスへ。。。

(テキサス辺りでは、に乗ってマックのドライブ・スルーをする。。。なんてことはないですよね)

さてさて、11月13日は小手初めのマロニエプラザでの商談会です。バンテックは、アテンダント全員この半被を着ていますので、ぜひぜひ、お立ち寄りください!

↓↓↓  ↓↓↓
「ものづくり 企業展示・商談会」

では、みなさま、お会いできるのを楽しみにしておりま~す!

関連記事

  1. We exhibited our Products at U…

  2. オリンピ~ック!

  3. 日経産業新聞にバンテック

  4. Sheyang Oshima Metal Filter re…

  5. Automotive World 2020

  6. Happy 2013!!

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP