新生!タイ、バンテックM・F

引き続き、9x803.jpg

パラリンピックも無事終わり、残暑も厳しいながら、秋の気配もひしひしと感じる今日、この頃です。

来週は敬老の日ですね~。みなさん、年上の方々を敬いましょう!

220px-Japanese_Kourei_mark2.jpg

このような、高齢者マークの車の後についたならば、決してイライラせずあきらめて。。。あ、いやいや、おおらかな気持ちでなるべく車間距離を取って。。。あ、いやいやいやいや、敬いの気持ちでゆっくりと、後をついて行きましょー!

さて、バンテックのタイ工場が拡張した、とお伝えしたのが、つい、昨日の事のように思えますが、実は夏の始まりのころでした!

月日が経つのは、なんと、早いものなのでしょーかっ!?

・・・と、いうことで、あっとら~すと、タイのバンテックより拡張した工場のその後のもよーが、送られてきましたので、ご紹介いたします。↓↓↓

IMG_4158_convert_20120914115224_20120914160539.jpg

みなさん、窓側に向いてるんですね~(#^.^#)

以前紹介した、トロピカルな窓からのびゅー。↓

DSCF0397-1.jpg

外側は、というと、以前はこのようでしたが。。。↓

IMG_1324-1_20120714130154.jpg

今では、ISOの看板も新設!↓

IMG_4144-1.jpg

IMG_4156-1.jpg

空が青いですね~・・・ (・。・)

ちなみに、やっぱりタイには秋はないんですよね。。。

来週は、秋分の日があります!昼と夜の長さが一緒って、北半球も南半球もすべて一緒ということですね!
タイも中国も、(南極も北極も?ということですかね)昼と夜の長さが一緒になるんですねー♪←地球上すべてなんだよ~(多少の差はあるとWikiには書いてあったが。。。)

では、また来週に!

関連記事

  1. Return back after long time;

  2. 師走!2012年

  3. 圧延機圧延油フィルター物語-Part3-

  4. 10月26日

  5. 8月31日! 

  6. お客様に重要なお知らせ

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP