そろそろ冬支度♪

illust4298_thumb.gif

11月ですね~。11月になった途端、なぜか急に、”年末”という文字が頭に浮かんできました。(おそらく、ニュースで年賀状の売り出しを取り上げていたからか、と(ー_ー)!!)

木枯らしが吹いて、ますます冬らしくなってきました。

年末まであと、2カ月を切ったかと思うと、ちょっとそわそわして来ますね。

さて、今月は、宇都宮のマロニエプラザの展示・商談会に出展をします。

11月13日です。一日限りですが、現在招待状を配らせていただいております。

右のリンクをよろしければご参照ください。⇒「ものづくり企業展示・商談会2012.11/13」

時間は10時から16時までで~す。

よろしくお願いいたしますっ  <m(_ _)m> 

で、今回は、とてもちいさなちいさなアミ抜きをご紹介いたします。(展示会とは別の話題に入っております。ついてきてくださいね~(^o^)/)

009.jpg

上の写真は、紙のテープではありません! 1400メッシュ、綾織です。大変細かいワイヤーで編んでいるので、テープのように見えますね。

で、開いている孔は、というと、なんと!

1.6mmです。

010-1.jpg

この治具を使用して開けるのです。

ちなみに、一式の写真 

013.jpg

なんか、ホビー用のような治具ですが、こんなこともバンテックはやっておりやした。。。

まったく、よろず屋 なのでありますっ!

みなさん、急に寒くなりましたから、風邪にはお気を付けくださ~い

img_b_14.jpg

関連記事

  1. Renewal of website

  2. 新生!タイ、バンテックM・F

  3. 10月26日

  4. 8月31日! 

  5. オリンピ~ック!

  6. Summer Vacation 2022

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP