New Face!

もうすぐ春、春、と言いつつ栃木の佐野市はやっと、梅の花が満開になるところです。

木々の芽吹きはまだまだ、のようです。

今、中国の大島金属の張さんが日本のバンテックに来ています。今日は増渕さんの家に泊まるのだとか。

泊まる前に(?)掃除をしに行きました。(張さんが)

張さんは今年の中国の春節の時に写真に出ていました。この写真です!↓

DSC02423-1.jpg

そして、バンテックの制服を着た張さん!
chousan.jpg

しじみ1

あ、しじみちゃん、ありがとー。でも、張さんはやさしーね♪ お掃除までしてくれるなんて。。。
しじみちゃん←実物(?)しじみちゃん

しじみ2

あ、いや(^_^;) 

し、しじみちゃん、しじみちゃんがおもてなしをしなくっちゃ・・・(っつーか、ますぶっちーが・・・
(ー_ー)!!)

ところで、本日バンテックはお花見でありますが、どう考えてもどう見ても、桜の花はまだ、なので、多分梅の花のお花見と思われます。

佐野はちょっと曇ってますが、すこ~し、暖かくなってきたみたいです♪

では、ここで今年の新入社員を紹介いたします!

003-1_20120330092605.jpg

柘植さんです!
柘植さんは、田切さんと同じ年。(深くは聞かないコト。。。)

しじみ5

006-1_20120330092604.jpg

小林さんです!
小林さんは、最年少。まだ、免許が取れていません。自転車で今は通っています。

しじみ3

ですよね~。

あ、いえいえ、そうではなく、一見”恐そう”に見えるだけなんですよ。(多分)

そしてもう一人、中国から研修生が来ていますが、工場で働くには1カ月ほど、日本語の勉強をするのだそうです。

でも、今朝、みんなの前で挨拶を日本語でしました。

それぞれの春。

早く桜が咲いて、新緑の栃木を見てみた~い!

海が見たいと泣く、しじみちゃんです。↓
シジミちゃん泣
しじみちゃん、栃木県には海がないんだよ~。

PS:千春ちゃん、しじみちゃんのイラスト、ありがとう!!!

関連記事

  1. 我々を守ってくれる弊社の鬼たち

  2. Summer Vacation 2022

  3. Return back after long time;

  4. 新しい機械を入れ替えしました

  5. Notice of Temporary Closure

  6. 忘年会!1年の計 来年の抱負

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP