10月26日

さて、トンボも事務所内に頻繁に入り込む10月。窓を開けて出してあげる日々です(#^.^#)

なんだかんだと、今年もあと2カ月余り! ほんとーに早いものですねぇ。。。

このブログも始めてから、1年余り。見返してみると、ちょっと感慨深いものがあります。

さて、来週はハローウィーンです。

日本は夏にいろいろと、ホラーなテレビとか、お化け屋敷が盛んですけれど、海外では、この時期がそれにあたるでしょうか。

tc1_search_naver_jp_20121026105937.jpg

でも、ちょっとかわいいですよね。Halloweenのお化けたちは。キャラ化していて。

そして、10月といえば、なんといっても、バンテックの電話番号にもありますが、”1026”

今日ではないですか!

なんと! この日は、バンテック大島社長の(〇〇回目の)誕生日なのでした~~~。

入社2年目の星野さんが、「社長の好きな食べ物は、すしとそば!」と、嗜好を取材してきてくれました。

(じゃ、今年の忘年会は、すし、で。。。。(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪V 業務連絡⇒幹事)

imagesCAYCKB45.jpg

では、社員一同を代表いたしまして、謹んで、。。。。

imagesCAJS3YRH.jpg

↓↓↓お誕生日のうた↓↓↓

では、シュワ~~、シャワシャワシャワシャ・わ~~

↑ 訳: ”オランダでは、誕生日の人がケーキをふるまってくれる”

imagesCAP71J53.jpg

関連記事

  1. 師走!2012年

  2. Summer Vacation 2022

  3. 圧延機圧延油フィルター物語-Part3-

  4. 日経産業新聞にバンテック

  5. Cherry Trees in 2012!

  6. Notice of Summer Holidays

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP