Happy 2013!!

あけまして、おめでとうございます。
  まだまだ、寒い折り、お風邪など召さぬよう。。。。

15017741-cute-card-on-new-year-2013-with-globe.jpg

はやいもので、あっという間ですね、って、お正月休みが。。。

2013年になってしまいました! 平成25年ですよ! 平成元年生まれも、24歳になる。。。(-“-)

まぁ、バンテックの今年は、これ! から始まります。(#^.^#)

13H20Logo_4web.jpg

当日、ブースを訪れてくれる人もいるようなので、大変、うれしい限りです!
なんてったって、バンテック初めてのアメリカ合衆国で、あります。

テキサス州と言えば、やはり思い浮かぶのは、カウ・ボーイとか、ヒューストン NASAとかですよね。

ダラスという番組がアメリカでは流行っているようですが、J.F.ケネディが暗殺された場所だし、その通り位は見てこなくっちゃ、と思っている次第で。。。(Dallas Convention Centerからは近い! から、イヤでも見れるか)

同じテキサス州でも、ヒューストンは遠い。。。 日本の”はやぶさ”(新幹線ではありません!)も昨年末リニューアルしたとか言ってましたが、スケールが違いますよね。

NASA Voyagerのミッションは結構興味があるんですけど。(人類初めて、太陽系をでて、Milkyway銀河に突入するってやつです!)

(。。。と、妄想が妄想を呼び、大きく広がりすぎる前に)

皆さまにとって今年もよき年でありますように!
そして、今年もよろしくお願いいたします♪ <m(_ _)m>

images_20130110114149.jpg鏡猫

<バンテック・スタッフ一同>

関連記事

  1. 新生!タイ、バンテックM・F

  2. Chillventa (Germany) 2018, exh…

  3. Uploaded a New Video

  4. 新しい機械を入れ替えしました

  5. 技術交流展示会

  6. Sheyang Oshima Metal Filter re…

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP