夏休み♪ & 祝!10周年大島金属

d0094245_21263370.gifi_asagao.png

夏真っ盛り!と、いう感じですが、ここ1~2日はちょっと、暑さも一段落して、過ごしやすい気温です。

畑ではそろそろ、稲の穂が実りだし、既に赤とんぼが群れを成して飛ぶようになりました。

山の近くでは、そろそろ秋の気配が漂ってます。

先日、社長から大島金属10周年、といってCDを渡されましたが、やっと、動画にアップすることができました!

写真も最初の頃はこまめにとっていたようなのですが、直近は?というと、少なくなってました。(編集後記)

まぁでも、徐々に工場らしくなっていくさまが分かりますね~。(特に2分くらいに凝縮してしまうと。。)

最近は、動画でもあまり長いのは飽きられるので、今回は1分バージョンと2分バージョンをアップしてみましたので、後程紹介させていただきます!

さて、バンテックも今週末から夏休み。明後日の土曜日は恒例の大掃除です。

001_convert_20120809112849.jpg

004_convert_20120809112121.jpg

去年の夏の大掃除の模様です。休み明けには、機械がきっちりと動いてくれるように、念入りに掃除をします。

土曜日は、涼しいといいな~。。。

「8月は猛暑」との予報だったけれど、少し涼しい日があると、ほっとしますからね。

今週は、みなさんオリンピック観戦で寝不足かもしれませんが、オリンピックもあと数日。

自分的には、オリンピックの閉会式が好きで、開会式と違って選手たちがゆるゆる、ぷらぷらっていう感じで会場に入ってくるのがお好みです。

4年前の北京でも今回のイギリスからのパフォーマンスもあったりして、かなり、楽しめました。今回はどうかな~。

しかし、次回開催地のリオデジャネイロ。2014年のワールドカップもブラジルだし。。。

次回は、南半球って感じですかね。

それでは、みなさん、良い夏休みを!

の前に、大島金属 祝 10周年!!!

     ↓↓↓  ↓↓↓

上記は1分ほどのダイジェスト版
長い方はこちらから

関連記事

  1. Let`s know something more abou…

  2. 新生!タイ、バンテックM・F

  3. 新しい機械を入れ替えしました

  4. 今年の展望

  5. Shenyang oshima metal filter c…

  6. Smart Energy Week 2014 Expo at…

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP