Inauguration ceremony at our Thailand factory

少し前のことですが、7月11日にタイ工場(Vantech M.F)の落成式が行われ、大島社長も出席しました。
お話をお伺いしたところ、以前の工場が手狭になってきたので、新しく建設することにしたそうです。
規模は現在日本にある工場(本社)と同じだと聞きました。

下記は工場内を見学している様子です。

IMG_1228.jpg

IMG_1249.jpg

さすが新工場。ピカピカですね!

IMG_1326_1.jpg

右に写っているのが、バンテックの大島社長です。
(最右の切れてしまった方、申し訳ありません…現地の市長です(-_-;))
真ん中の黒いスーツの方は、チョンブリ(工場がある場所)の県知事、
そして左の、少し前かがみになっている方が、バンテックMFの稲原社長です。

昨年(2017)の4月から工事が開始し、わずか1年3か月で完成されるのですね。
ただ、工場は完成ですが、工場周辺の整備が完了していないので、それを含めると完成は今月(8月)の予定になります。

無事に落成式を終えることができ、今後ますますバンテックは成長、拡大していくのだなと思いました。

それでは、良い週末をお過ごしください

関連記事

  1. Tokyo elected for 2020 Olympic…

  2. Summer Holidays

  3. Automotive World 2020

  4. 今年も春がやってきました!

  5. 忘年会!1年の計 来年の抱負

  6. Notice of Summer Holidays

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP