忘年会!1年の計 来年の抱負

imagesCAL70VH4.jpg

12月も早いもので、もう半ば。

皆さんはもう、”来年の抱負”のことも考えていらっしゃいますよね。

今年も思えばいろいろありましたが、思い返すのはもっと後でも良いので、とりあえず、来年の事を取り上げてみたいと思います。(来年早々の展示会の事で、実はアタマがいっぱい。。。なもので。。。(^_^;))

ではまず、代表のお言葉から。。。

「来年は海外展開を(また)考える」

出ましたね~♪ いよいよバンテック・バングラデッシュはたまたバンテック・ブラジル、の可能性も。。。。誰がこーじょーちょーになるんで?

そして、次は品管主任。。。

「ひとり暮らしをする!」

お~~~~っと、いきなりプライベートでつか。(ー_ー)!! すると再来年は「所帯を持つ!」とか…?トカトカトカ

次、R&D!

「整理整頓、技術向上」

ま、ありきたりですが、オチは?

「永久試験中のものを、半永久にまでレベルアップ!」

あ~~~ん・・・?訳わからんですね。あ、あの、試験装置ですか。。。ぃ?

さて、訳の分からないR&Dはほっておいて、次は製造です。

「整理整頓、怪我なし持続、みんなの製造技術向上、プレス主任保持者を増やす、ケルト音楽のティンホイッスルがうまくなるように」

ありきたりのように見えますが、なんとなく七夕のお願い短冊の内容みたいですなー

バンテック・スタッフの面々、実はあんまり考えていなかったようなので、このような結果になりましたが、年末までには、きっともっとすっご~い、抱負が出る(と、思います)

さて、次回は業務に集中して来年の抱負を語ってもらいましょー(っと)

下記の写真は、先日の忘年会の様子です。

期待していた1芸を持つといわれる営業の鈴木さんは、早々と潰れてしまいました。。。(残念!)

1-IMG_0787.jpg

”寝たふり”— 因みに、左側の白澤クンのほうが年上です (^o^)ノ!
1-IMG_0794.jpg

関連記事

  1. 圧延機圧延油フィルター物語 -Part2-

  2. 8月31日! 

  3. 我々を守ってくれる弊社の鬼たち

  4. Notice of Summer Holidays

  5. Shenyang oshima metal filter c…

  6. 夏休み♪ & 祝!10周年大島金属

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP