師走!2012年

いよいよ2012年も残すところ1カ月弱となりましたねー。

12月

日が暮れるのも早くなって、本格的な「冬」です。

images12-3.jpg龍年もあとわずか。。。

バンテックは、12月7日、忘年会です~♪
今年は、”営業たるもの芸の10や20持ってなければならないっ!”という理念の下、田切さんと鈴木さんの芸に期待いたしましょー!!!

今回の忘年会の場所が「寿司屋ではない」という社長からのクレームもなんのその、前回の暑気払いの場所より良さそうなので、期待  です!

まぁ、今年はバンテックのホームページ・リニューアルとか、会社パンフレット及び製品カタログ作成などなど、いろいろとありました。

この時期、欧米の会社はクリスマス休暇前の慌ただしいでしょうし(来週になれば大分落ち着く????)、片やイスラム圏ではクリスマスは関係ないので、1月1日も恐らく休みなく…(か?)

本当に、世界も狭くなりました。

まぁそうは言ってもバンテックの中国工場では、旧正月(春節)を祝うし、タイも旧正月(ソンクラーン)があるし、日本もお正月は少なくとも3日までは休みだし、欧米は1月2日からだし。。。。と考えるとやっぱりそれぞれの文化によって違ってくるんですね。

けれど、その違いを比べても仕方がないので、とりあえず、バンテックは1月6日までお休みです。

・・・といってもあと3週間。来週以降はバンテック・スタッフみんなの「2012年反省と2013年抱負」でも聞いてみることにしましょー!(と、思い立ったがすぐやるべし)

それを参考に、自分の抱負も考えるということで。。。

imagesCA0KDYNM.jpg

関連記事

  1. 職人技!

  2. Cherry Trees in 2012!

  3. Songkran

  4. Summer Vacation 2022

  5. Golden Week

  6. 技術交流展示会

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP