AHR EXPO 出展報告(展示会編)

今日の佐野市は風が非常に強いです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

㈱バンテック業務課 田切です。

今回は前回の続きとなりますが、展示会編と題しまして、
展示会場で起こった出来事をご紹介いたします。

13H20Logo_4web.jpg

AHR Expoでは、バンテックの関係者は全員はっぴを着ておりました。
このはっぴが、展示会場で大ウケとなりました。

はっぴデザイン

↑はっぴのデザイン↑

今回の展示会において、秘密兵器として投入した訳ですが、
展示会場を歩いていると非常に多くの視線を集める事ができました。
人とすれ違う時には、相手の視線がはっぴを追いかけておりました。
休憩所でも着用しておりましたが、声をかけられる事がよくありました。

はっぴ効果は、ブースでも同様で、
はっぴを指さして「Japanese!」「KIMONO!」とお声掛けいただけました。
しっかり来場されたお客様の興味を引き付ける事ができました。
はっぴに興味があって寄って下さったお客様も、
会社案内と製品カタログをしっかり持ち帰って頂けました。

今回の展示会で、ずっとこのはっぴを着ていましたが、
海外から見た日本のイメージは良く思って頂けていると感じました。
ブースに展示した製品に対しても、好印象を持っていただけました。

さて、次回は滞在したダラス市について記事を書きます。
ダラス市の街の様子を写真を交えてお伝えいたします。

ありがとうございました。

P2010128.jpg

↑街に建っていたケネディのブロンズ像↑

関連記事

  1. AHR Expo 2017

  2. 今年も春がやってきました!

  3. 今年の展望

  4. Holiday closing dates

  5. Songkran

  6. Cherry Trees in 2012!

Contact us

Feel free to inquire about prototyping, mass production and mesh sizing.+81 283-86-8668

Contact Inquiry Form

VANTEC

PAGE TOP